読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

発達障害の「生き方」研究所 | Hライフラボ

転職4回、うつで1年の休職歴あり。30歳を過ぎてADHD・アスペルガーまで発覚した人間が、妻と娘の育児のためにもがいた結果… 「生きづらさ」と戦いながらそこそこ稼ぐためのHライフラボ的・生き方3.0とは?

「大人の生き方研究所 - Hライフラボ」 Twitterアカウントを設定しました

ブログスタートからはや1か月半が経とうとしています。

 

いままで更新情報の取得手段が限られており大変ご不便をお掛けしていましたが、このたび、

 

・更新情報

・研究所長うえすとが気になったWEBサイトの記事

・研究所長うえすとが行動した先で紹介されたイベント・セミナー・勉強会情報

・Hライフラボからのお知らせ

 

などを流していくTwitterアカウントを作成しました。

 

 

このアカウントでは、大人の発達障害を持つ人のための生き方だけでなく、すべての大人の生き方・働き方を対象とした情報をお知らせしていきますので、ぜひ当事者の方以外でもお気軽にフォロー・リツイートいただければと思います。

 

さっそく今日のどこかのタイミングで新しい記事投稿を予約してありますので、ぜひTwitterから更新情報を受け取ってみてください。

 

Hライフラボは、引き続き大人の生き方発見を全力でサポートしてまいります。

 

→「生き方」研究所記事一覧へ