発達障害の「生き方」研究所 | Hライフラボ

転職4回、うつで1年の休職歴あり。30歳を過ぎてADHD・アスペルガーまで発覚した人間が、妻と娘の育児のためにもがいた結果… 「生きづらさ」と戦いながらそこそこ稼ぐためのHライフラボ的・生き方3.0とは?

人気ブログランキング~ADHDカテゴリ~で1位をいただきました

今朝起きていつものようにブログに不備がないかをチェックしていると、お世話になっている「人気ブログランキング」のADHDカテゴリーでこのブログがはじめて1位になっていました。(2015年3月15日AM5:30時点)

 

見づらいバナーからランキングへ投票いただいた方、ありがとうございます。。

 

ブログを書き始めたのが今月に入ってからなので、本当にこの大人の発達障害で悩んだり対処法を探している方が多いということを実感しました。

もちろん決してこのランキングが人気だとか内容の優劣など特定の何かを反映しているわけではないとは思いますが…

 

私も発達障害が分かったときにはいろいろなサイトにお世話になりましたので、少しでもそのお返しをこのサイトでやっていければと思います。

もちろんアフィリエイト・広告類は一切利用するつもりはありません。(このサイトでいま表示されている広告収入は、無料ブログなので標準で入ってしまうためはてなさんのものになります)

コメント・ご質問もお気軽にいただければできる限りお返しします。

 

後ほどサイトマップの記事をアップ予定なので、多少読みやすくなるかと。

 

では、みなさん引き続きよろしくお願いします。